忍者ブログ

Myuma's Cocktail Bar Counter お酒やおいしいもののこぼれ話

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトリニューアル!

苦節三年!
やっとMyuma's Cocktail Barのサイトリニューアルできましたぁ!



リンク切れもあったり、新着が2006年(古!)だったりで、ご迷惑をおかけしました。
長年更新していない状態にもかかわらず、ぼちぼち見にきてくれる方や、
相互リンクの申請をしてくださる方もいて、励みになりました。

元データがあるとはいえ、新しく作ったデザインテンプレートに
250以上のカクテルレシピをコピペの繰り返し。。
いくつかレシピは増えて、264種類になりました。

若干レシピのコメントを書き直したり、写真を撮り直したものもあります。
写真はまだ撮り直したいものがたくさんあるけど、ひとまずアップしました。

リニューアルに伴い、カクテルランキングや店長ブログを設置しました。
昔はなかった、いいねボタンやツイートボタンを設置してみたりしてます。
でもツイッターのアカウント自分は持ってないけど。。
プリンの方はまだ手が回らないので、過去データになりますが
プリンWikiを設置してます。

次は携帯版Myuma's Cocktail Barを作ります。
また260以上のレシピのコピペの繰り返し・・・
気長にお待ちくださいませ。

もちろん、新しいレシピも追加していきます。

以前のサイト(トップページ以外)をブックマークされている方は、
アドレスが変わって表示されない場合もあります。
お手数をかけますがブックマークの変更をお願いいたします。

■Myuma's Cocktail Barのサイト■
PR
Clear